レーザーによるハイジニーナ脱毛、1回分の平均値段。

脱毛といえば、ワキや腕、脚といった人目につきやすいパーツの施術が人気を集めています。
しかし、ここ数年VラインやIライン、それにOラインといったデリケートゾーン部分の無駄毛を、脱毛したいという女性が増えているのです。

これらデリケートゾーン部分の脱毛は、ハイジニーナ脱毛と呼ばれており、女性にメリットが多いと言われています。
デリケートゾーンの無駄毛を脱毛する事で、見た目がキレイに整えられるだけでなく、臭いも軽減され清潔に保てるといったメリットがあります。
また生理時なども清潔に保てるので、かぶれなども起こしにくくなり、女性が感じやすい不快感の解消にも有効です。

ハイジニーナ脱毛を行うなら、はやり安全性の高い医療機関の脱毛がお勧めです。
医療機関なら施術を行うのは資格を持った医師や看護師ですので、何かトラブルが起こった場合も、すぐに対応してくれます。
またクリニックによっては塗るタイプの麻酔を施してから、施術を行うので痛みを強く感じやすいデリケートゾーンも、ストレスなく脱毛できるでしょう。

医療機関で主に行われているレーザー脱毛で、ハイジニーナ脱毛を行った場合、1回の施術にかかる値段はVラインは1万円から1万5千円、IラインとOラインは1万円から2万円程が相場となっています。

しかし、この値段はあくまで平均でより低価格で施術を受けられるクリニックもありますし、Vライン・Iライン・Oラインをまとめて脱毛すると、さらに費用が抑えられるケースもあるようです。
エピレ福岡